2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

拠り所となるものがひっくり返ったかのような状況下で、ここしばらく社会的な挑戦を続けて来たでしょうか。
あなたの周りには固い絆や約束を結んだ仲間がいて、お互いの役割をしっかり確かめ合って来たでしょう。
それはあまり穏やかなものではなく、もしかしたら闘ったり張り合ったりしながら深めて来た絆なのかも知れません。

身近な人々のためのコミュニティや組織を作り上げる事は、これまで馴染んだ環境に大きな変化をもたらすはずです。
不思議な出来事やご縁を通してそんなチャレンジの続きが進行して行く、この下半期となるだろうと思います。
 


7月は、しばらくの間張り詰めていた物事への最終調整のような、重要な動きの最中でしょう。
あなたが担うものは大切な使命を含んでいるはずです。誰かの世話を引き受ける事もあるかも知れません。
7月後半、交渉が再度行われたり、誰かと向き合ってたくさんの会話や思いやりの心を交わすでしょう。
強い責任感や身内意識を持ってのチャレンジが続きます。あなたの「強さ」が意志を持って相手に伝わる時です。


8月、とても大切なものを託されるかも知れません。きっとそれは信頼あってこその結果なのだと思います。
深い心のやり取りを交わしながら、チームを組んでミッションを一生懸命にこなして行こうとするでしょう。
8月後半、何かの調整やケアに努めるような忙しさがありそうです。スクールなどで勉強に関わる人もいるでしょう。
身内的な期待が時に重く感じられても、公私のギャップで苦しい時などにはそれに助けられたりもするはずです。


9月前半は、引き続き仲間との関わりが多く意欲的な時期です。自分の手で未来を作り上げる楽しさがありそうです。
身近な大切な人々のために方策を掲げ粘り強く取り組む内に、あなたらしい輝きが強く発揮されて行くでしょう。
9月半ば以降は、過去や内側にある問題点など、見えない物事にパワーを傾けるようになるかも知れません。
ここで懐かしい関わりや身内の絆を強化する事で、やがて社会的な活躍にも大いにプラスとなって返って来るはずです。


10月、陰に日向にたくさんの力が絡み合うのを感じながら、社会的な足がかりを築いて行く時期となります。
見直し調整を必要とする事がここでもう一度取り上げられ、協力者との出会いや以前の仲間との関わりが発生するでしょう。
10月中旬以降、これまでの守りから自立を試みるような時です。荷物の重さは時に確かな支えにもなってくれるでしょう。
これはあなたの人生上計画されていた、とても大切な闘いであるはずです。協力者と共に手綱を握って走る事になりそうです。


11月は、あなたを中心にチームを固められる楽しい時期です。この頃は恋愛にも熱さと勢いが感じられます。
支えてくれる力が大きければこそ、そこから飛び出し冒険してみたくなる子供のようなテンションがかかるでしょう。
11月後半、それは無邪気な秘密基地のような様相を辿りそうです。ワクワクする仕込みや計画がたくさん練られるでしょう。
あなたが影の司令塔となって組織を動かすようなパワフルさがあります。恋愛も密かに楽しく盛り上がりそうです。


12月、大切な約束や深い愛情が結ばれる時です。恋愛はフィジカルな側面が絆に関わる重要な意味を持つでしょう。
チャレンジはいよいよ現実的な段階を迎えそうです。独立のための資金繰りなどを算段する事になるかも知れません。
12月後半、意欲が高まり実行力も増して来ます。やりたい事に前向きにトライして行ける時です。
新しいスタイルへの脱皮など、これまでの基盤をガラリと作り変える風を爽やかに巻き起こして行くでしょう。



あなたの中から湧き上がる想いは、これまでのそれとはかなり違っている事に気付いたのではないでしょうか。
馴染んだ環境に別れを告げ、あなた自身の気持ちに沿って外側の世界へ打って出ようとする時、
周りを包んでくれていたものの温かさと、それが既に自分にとっては窮屈になっているのを感じたでしょう。

時には誰かと闘う事で自分の力を知り、時には共に闘ってくれる仲間の存在に勇気を奮い起こされながら…
人生をかけて辿り着く生きがいや使命とは、もしかしたらそうした闘いの果てに発見する「煌めき」なのかも知れません。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system