2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

あなたを軸に温かな想いの輪が組まれ、しばらく静かに回転を続けていたかも知れません。
深く激しく活動するもののすぐ側で、あなたは一人祈りを捧げる存在であったかも知れません。

嵐の爪痕はまだあちこちに見られても、その中で人はまた立ち上がり大地には光が降り注ぎます。
人が その愛するもののために直接出来る事は少なくても、辺りを照らす太陽のような存在にはなれるはずです。
信じ合い想いを伝えて行く あなたが繋ぐ未来は、何より大切な「人々の心を結ぶ力」に満ちている事でしょう。



7月、愛あるコミュニケーションが着地し、ここからしゃきっと背筋を正して何かを引き受けて行く時間が廻ります。
身内や家族など濃い繋がりの中に、あなたの手を必要としているものの姿が見えて来るでしょう。
7月後半、大切なもの、愛しむべきものの存在の重みを感じ取りながら、使命感にも似た思いが湧き上がりそうです。
好きな事を仕事にするための活動や、クリエイティブな作業に熱心に取り組むような動きも出て来るかも知れません。
 

8月は、あなたの奉仕の心が美しく発揮される時期です。引き受けたものへの感謝や働く喜びに溢れているでしょう。
任務のために遠くへ赴いたり専門的な技術を学んだり、また誰かの世話を担当する事もあるかも知れません。
8月後半、対人関係が活気付きます。チームの中で気を配り、マネジメントやケアをするような役どころとなりそうです。
ちょっぴり手強い後輩女子の指導など、気疲れが激しい時はパワースポットめぐりや海外の旅で英気を養うと良さそうです。


9月、引き続きチームとしての活動が賑やかに続く中、パートナーなど関わる相手との絆が芽生えて行きそうです。
それはあまり穏やかな状況下ではなく、もしかしたら荒波を掻い潜った末に結ばれる団結のようなものかも知れません。
9月後半、積み重ねて来た事柄にチャンスが訪れたり、手探りで勝負をかける事になりそうです。
新しい展開として何かを任されたり、チーム内での役割が変化するような流れが訪れるでしょう。


10月は、現場に入って状況を切り盛りしながら、人との距離感やバランスをどう取って行くかがテーマとなります。
時には、どこか壁のある相手と深く心を預け合うようなコミットメントが求められる場面もあるでしょう。
10月半ば以降、不思議ないきさつから、これまでの経験やあなたの知恵が必要とされる状況が訪れるかも知れません。
あなたの優しい働きによってこの山場を乗り越えた時、大切な人々の胸の中に強く確かな絆が結ばれて行くはずです。


11月、未来への希望が湧いて来るでしょう。仲間達との約束や願いが大きな形へとまとまって行く時です。
あなたの持つ純粋さが人々の想いを刺激し、チャレンジしようという気持ちや夢を描く力に熱がこもります。
11月後半、それは確かに無謀な挑戦かも知れませんが、だからこそ成し遂げたいという団結が強く結ばれるでしょう。
新しい目標や誓いが目の前に掲げられ、未知数ながらこれから始まるプロジェクトへの期待感が高まって行くはずです。


12月は、計画が表立って掲げられる一方で、水面下の行動や内面を見つめる事が多くなって来そうです。
過去の傷や問題点、見ないようにして通り過ぎて来た物事にもう一度しっかり向き合って行くだろうと思います。
12月後半、仲間との関わりが賑やかになって来るでしょう。そこではたくさんの夢や希望のある会話が交わされます。
大切な誰かのために、内側にある引っ掛かりを見つめて未来への足場をきれいに均して行く、そんな年末となるでしょう。



あなたを取り巻く仲間のために力強く引き受け、あなたの中で成長を続けて行く責任感、使命感。
確かに魚座の奉仕の心は群を抜いていますが、元から備わる「性質」だけがただそうさせている訳ではないでしょう。
ビジネスライクな付き合い方は出来ないあなたかも知れません。責務の重さに音を上げそうな時もあるでしょう。
それでもひたすら愛を注ぎ続けるのは、そうする事で結ばれるものがどれ程の意味を持つかを知っているからです。

出会いや縁は時を超え、形を越えて、人々の垣根を溶かしながらじわじわと浸透して行くでしょう。
もしかしたらあなたが見ているのは、そんな「見えないけれども確かにそこにあるもの」であるのかも知れません。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system