2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

あちら側に置かれた鏡に自分を映しながら、しばらく体当たりのような自己改革が続いていたでしょう。
誰もが認める実力を手に入れるという事。そしてそれは、実際にかなりの成果を上げて来られたはずです。

闘い切ったからこそ得られる安寧は「あの時があったからこそ今がある」という感慨をもたらしてくれるでしょう。
あなたが切り開いて来たものは、ここから先 仲間達を乗せて大きく羽ばたいて行くはずです。
個人で挑んだものがやがて仲間を呼び、チームとなって行く。それは、これまでの時間が報われる瞬間なのかも知れません。

 

7月は、ここまでのチャレンジを現場に根付かせ、あなたの担うものを周囲に認めさせて行く最終調整期となります。
もう一度培って来た知識や技術をおさらいし、それらを披露したり行動に移して行く機会に恵まれるでしょう。
遠方を訪ねたり、時流に乗ったものや知的な学びへの関わりが多くなりそうですが、行く先々に楽しいご縁も発生するでしょう。
7月後半には、蒔いて来た種が実を結んだ事を実感出来るだろうと思います。恋愛にも勢いがある時です。


8月、あなたが作り上げて来たものに、チームや仲間の手が加わって行くような流れになるかも知れません。
しばらく軌道に乗せるまでの苦労はありそうですが、じっくり丁寧に一つ一つのプロセスを積み上げて行くと良さそうです。
8月後半、経済的な事柄やあなたの実力に関して重要な動きが起こるかも知れません。
それは内々に持ちかけられる話や、人知れず進めて行く「決心を伴う計画」である可能性もあります。


9月は、行動範囲が広がり、知的な会話やコミュニケーションが軽やかに行き交う楽しい時期です。
対人関係や家族の問題が再度浮上するかも知れませんが、仲間や子供などそこかしこに助けの手が現れるでしょう。
9月の終わり、煮詰めて来た計画を実行に移す好機となります。あちこち飛び回るような忙しさがあるでしょう。
たくさんの仲間達と共に、生き生きと未来に向けた行動を起こして行くあなたの姿がありそうです。


10月、現場に入って指揮を執る事が多くなりそうですが、これはなかなかスムーズには行かないかも知れません。
予定の遅延や見直しが生じる事を予め見越しておくと良いでしょう。仲間の力に助けられながら回して行けるはずです。
10月後半、失くしたものが戻って来るような流れが訪れます。本当に大切なものは何か気付かされるかも知れません。
あなたの魅力が輝き、恋愛にも熱さが感じられます。ずっと対立していた相手と不思議な連帯感が結ばれる気配もあります。


10月の終わり?11月前半、経済的な面に光が当たるでしょう。不動産購入などの大きな動きも起きやすい時です。
これまでに手掛けて来た事柄が新しい局面を迎えて着地し、そこから収穫を得られるような時期です。
11月半ば以降、家族や自分の基盤となる場所について、かなり力を注ぐ事になるかも知れません。
ここではあなたの手腕や情熱が必要とされます。次第に身近なコミュニティなどとの関わりも活性化して来るでしょう。


12月、友人関係や身近な関わりに活気が溢れるでしょう。周りには常に誰かがいるといった賑やかな日々です。
やりたい事にどんどん挑戦し実力を鍛え上げる中で、仲間との結び付きも温かな空気に変わって行くでしょう。
あなたの居場所には団結が生まれます。その一方で、不思議な縁により誰かとの関係に変化が起こるかも知れません。
その時のあなたの着地点から見た「真の絆」の持ち主が、自ずと明らかになって行く事になるのだろうと思います。



たくさんの人々と関わり合いながら、あなたの行動は様々な場所へと波紋を広げて行ったでしょう。
人生には何度か「奇妙な縁」が生じる事がありますが、ここしばらくはまさにそんな流れの中にいたのかも知れません。

それは新しい出会いのみならず、過去との再会や 袂を別つような出来事もあったのかも知れません。
人の結び付きは本当に摩訶不思議であり、だからこそ 今ここに共にある事の尊さを感じて行く事が大切なのでしょう。
手繰り寄せた糸が過去からの縁(えにし)だったとしても、今この瞬間はやがて「未来への絆」に変わって行くのです。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system