2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

ずっと忘れていた記憶、過去の懐かしい関わり。そんなものから再び何かとの絆が復活したかも知れません。
それは確かに楽しく軽やかな一方で、心にくすぶっていた大切なものにも ふと気付かされたかも知れません。

今いるこの場所と 遠い場所とを行ったり来たりしながら、あなたが力を注ぎ続けて来たものは何だったでしょうか?
ワンランク上の技術を学んだり、未来のために後継を育てたり、それとも責務上忙しく飛び回っていたのでしょうか。
頑張っていたのは誰かや何かのためだとしても、そこに滲み出る輝きは 紛れもないあなた自身の勲章なのだと思います。



7月始めは、発展的な賑やかさがあります。スパークしていた話し合いの中から何か芽を出すものがあるでしょう。
過去や見えない部分をあえて見つめる事もあるかも知れません。それは今後のためのエネルギー充填の意味を持つようです。
7月後半、交友関係は落ち着きを取り戻し、来たるべき「時」を静かに待ち受ける体制に入った事を予感させるでしょう。
ここからしばらく活動拠点やホームポジションを意識する時間が廻ります。活動計画を密かに仲間と練り上げるような時期です。


8月、いよいよ風向きが変わった事が感じられるでしょう。身近な場所に新しいチャレンジが始まりそうです。
日常生活の改革や定住地を求めての転居など、楽しくワクワクする中にも真剣な吟味が求められるのではないでしょうか。
8月後半、動き出した計画は具体的な検証の段階を迎えます。個人的趣向を抑え、財政面などシビアな判断が必要です。
恋愛はこの頃、気持ちが浮き立ちやすいので要注意。家族の反対や生活上のトラブルを招かないよう気配りを心掛けましょう。


9月は、あなたの才能や魅力が輝きます。資質を発揮出来る仕事や、手掛けるべきものが見つかるかも知れません。
経済的な面も実りが大きい時期ですが、その分気持ちが緩んで地に足が付かない状態になりやすいので自戒しましょう。
9月後半は恋愛もアクティブモードに突入しそう。フィジカルなムード&恋の切なさにハマり過ぎないよう注意して下さい。
身近な友人関係が活性化する楽しい時期ですから、友情から恋愛に昇格する相手が現れる可能性もありそうです。


10月、引き続き賑やかな日々でしょう。機動力が増し、あちこち飛び回っての活躍ぶりとなりそうです。
日常を勢いよく変化させたり何かを学ぶ事になったり、またクリエイティブな表現活動にも熱が入る時期でしょう。
交通や通信伝達などの乱れが起きやすくなるため、うっかりミスや急な予定変更に振り回されないゆとりが欲しい所です。
この頃、不思議な機縁で友情が復活したり、重要な約束や協力関係を結ぶかも知れません。居場所に温かさが生まれます。


11月、日常業務や引き受けているあれこれが非常に活気を帯びて来ます。そこにあるのはあなたの愛と責任感かも知れません。
請け負うべき事や優しい対話を通して、身近な大切な人達との間に強い絆が築かれて行くでしょう。
11月後半、子供や愛すべきもの、趣味の作品などに対して過剰に手をかけたり心配性になりがちな傾向には注意して下さい。
口うるさくなってしまっては愛情も伝わりにくくなります。また作品については、生みの苦しみの中からアイディアが閃きそう。


12月は、何かのプロデュースや表現活動でかなり忙しい時期です。推進はあなたの腕にかかっているでしょう。
ここで必要とされるのは情熱と人間関係です。功労者を立てつつ、若い世代にも共感を交えた対応が求められるでしょう。
12月後半、任されるものが入り乱れて収拾が付きにくくなるかも知れません。ここはひたすら対話と共感で協力を仰ぎましょう。
後進育成や未来のための種まきを進めて行く内に、自身の「教え教わる力」「対人力」も成長していた事に気付くはずです。



見えざる何事かを予感して、あなたは心の奥に密かな決意を固めていたのかも知れません。
これまで 誰かや何かのために背負って来た重みを今、解くのではなく当たり前のように軽々と担ぎ上げるその姿。
大切なもののために担って来た事柄は、この期間中 確かにあなたの筋力を鍛え上げて来たようです。

幸せは、どこからかやって来る夢の世界の使いのようなものではなく、自ら創造するエネルギーの中にこそ見つけられるもの。
心の内側から湧き出る泉をこんこんと溢れさせながら、あなたはその事実にハッキリと目覚めて行くのだろうと思います。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system