2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

見知らぬ世界への扉を大きく開き、仲間と共にたくさんの可能性を手に入れた上半期だったかも知れません。
あちこち出かけ、色んな勉強をしたり語り合ったりしながら 対人関係から学ぶ事も多かったでしょう。

信頼し合える相手、助け合える関係性。そんな絆を結ぶためのレッスンはそろそろ終わりの時を迎えます。
そしてここからは、そうした仲間と一緒に「未来への足場」としての居場所を整えて行く体制に入るでしょう。
足元の確かさがどれほど重要かをよく知る牡牛座だからこそ、この下半期は大切な時間となるに違いありません。



7月は、身近な環境が賑やかでしょう。誰かや何かのために一生懸命になっているあなたの姿がありそうです。
守るべきものやパートナーへの優しい愛情と細やかなケアを重ね、会話を紡いでいるかも知れません。
7月後半は特に忙しくなりそうです。あちこち出かけたり勉強したり、友人付き合いも活発だろうと思います。
そんな中で「自分が根を下ろす場所」が明確になって来るでしょう。心の中に深く静かな決意が芽生えそうです。


8月は、結婚や引っ越しなど「居住地点」を定めたり、契約事などにより立場を明確にする人も多いかも知れません。
温かな関わり合いに励まされながら、時間をかけてここから根付かせて行くものが既に視野に入っている事でしょう。
8月後半、葛藤や衝突が起きやすい時期です。ここでは甘えや依存などへの意識変革を迫られるかも知れません。
思いをどう手掛け伝えて行ったらいいのか、真剣に向き合う中で身に付ける事になる「トライ&エラー」期間となります。


9月、意識の変化が進み 身近な関わりの中であなたが果たす役割に光が当たり始めるでしょう。
過去に報われなかった想い、後悔や反省があれば、ここでしっかりと見つめて断ち切る事が出来そうです。
そうした流れは 趣味や恋愛、子供との関わりなどにも、忍耐強さなど今までとは違った変化をもたらすでしょう。
9月後半、しばらく見つめて来たものが着地し、温かく前向きなエネルギーが満たされて行くのを感じるだろうと思います。


10月、やるべき事に意識が向かいます。義務や責任としてではなく、今までとは違った捉え方をしている事に気付きそうです。
心の深い部分の変化はあなたを鍛え続け、現実的な対処方法などもそれに伴い大きく変化して行ったのでしょう。
大切な繋がりや拠り所となるもののために強く突き動かされ、引き受ける事が喜びに変わるような時です。
10月後半、人間関係が密に濃くなって行きます。チームで関わったり誰かとタッグを組む状況が起こるかも知れません。


11月は、引き続き対人面が賑やかです。親戚付き合いやパートナーとの間にもたくさんの会話が交わされるでしょう。
多少重荷に感じる部分もあるだろうと思いますが、基盤となるものを固めるのには大切な通過点となります。
この時期は 海外や遠い場所に行ったり関わったりする事があるかも知れません。専門学習にも身が入る時です。
後半、強い関係性の中から生まれるものや結ばれる約束などがありそうです。身内との繋がりが強化されるでしょう。


12月、何か大切なものを引き継いだり、誰かに見込まれて重要な物事を引き受けたりするかも知れません。
プレッシャーは相当重いものになりそうですが、これまで自分を鍛えて来たからこそ訪れた流れとも言えます。
12月後半、内面の変革を試み続けて来た集大成がいよいよやって来る気配です。かなりの気合いが入るでしょう。
表に立って行動する程に精神は鍛えられます。忙しく飛び回り、長い間の物語を踏み固めて行くだろうと思います。



ここから牡牛座は、身近な大切な人達と 強く濃い愛情関係を練り上げて行く段階に入ります。
繋がりを確認するためには拠り所が重要で、だからこそそんな場所を目指して力を注いで行く事になるはずです。

これまでに積み重ねて来た絆はどんどん磨き上げられ、あなたの今後の人生を照らす輝きを放ち始めるでしょう。
愛ゆえの責任をしっかりと引き受ける途上、心の奥底で”ずっと探し続けていたもの”を見つけるかも知れません。
それは日だまりのように日常の中にそっと紛れながら、あなたに気付いてもらえる「時」を待っているのかも知れません。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system