2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

身近な関わりの中で引き受けて来た役割、見つめて来たものの重荷を懸命に背負いながら、
今、自分の本当の気持ちを丹念に作り変え 昇華させているプロセスの最中であるかも知れません。

最近、ずっと忘れていたものを手元に取り出した時、無邪気に楽しかった頃の気持ちが蘇った事でしょう。
しがらみに塗り固められた役割はもう手放してもいい頃だと、あなたの本音が内側から声を上げているはずです。
未来へと進み始めるあなたの隣には、時に手強い壁となり協力者となってくれる、そんな誰かの姿がありそうです。

 

7月始め、以前好きだった事や過去の関わりなどを、未来に向けてもう一度繋げて行くようなタイミングです。
専門的な学習や環境改善が続く中、公に請け負うものはあなたの優しい責任感と忍耐力でバランスが保たれて行くでしょう。
7月後半、誰かの世話を引き受けたり相談事に付き合うなど、身辺が忙しくなって来るかも知れません。
関わる人々の中から、掲げたプロジェクトに後々協力してくれる事になるパワフルな相手と出会う可能性もあります。


8月、これまで馴染んで来た環境を変革して行くエネルギーを伴う、大きなチャレンジが発生するでしょう。
対人関係も勢い付きます。熱い議論を交わしたり、立ちはだかる障壁を共に突破するような関わりとなるかも知れません。
そんなパートナーの存在があればこそ、思い切り打ち込んだ気持ちが即座に跳ね返ってくる手ごたえを得られます。
8月後半、関わりは深い絆へと成長して行くでしょう。この頃、ライバルの動きには緊張感を持っておく方が賢明です。


9月、重要な役割を受け継いだり何かを任されるかも知れません。かなりのプレッシャーがかかりそうです。
パートナーと共に支え合い協力しながら、託されたものをしっかりと形にして行く事が出来るでしょう。
9月後半、それはチームなどとして組織化され、手探りで運営して行く流れが起きて来るかも知れません。
ここでは未来のために新しいルールやバランスが組まれます。仲間と熱く関わりながら調整が重ねられて行くでしょう。


10月は、未来に開花させる種を蒔く時です。一旦表に現れた計画をもう一度見つめて練り直す状況となるでしょう。
現場の流れを読みつつ問題点を探って行く中で、心の内側にあったしこりまでもが徐々に雪解けを始めるかも知れません。
10月後半、仲間の絆が強く結ばれるでしょう。誰かではなく、誰もが大切な存在である事に気付くだろうと思います。
過去に関わった人との不思議な再会が訪れたり、表向きにも明るくハッキリとした意思表示が出来るようになって行きます。


11月、これまで変えようとして来た環境は、既に内面の熱い想いに沿って動き始めているでしょう。
ここではパートナーとの気持ちの相違が見えて来るかも知れません。自分の本心をしっかり見つめるべき時です。
11月後半、チャンスを目の前にして、心の奥にある野心や過去のこだわりと向き合う事になるかも知れません。
徹底してそれを克服した末に仲間の良さをしみじみと噛みしめるような、そんな心の動きを経験するでしょう。


12月、いよいよ行動開始の時となります。仲間とチームを組んで現場を爽やかに片付けて行くだろうと思います。
心の奥底のクリアリングによって自分自身に対する縛りも解け始め、開放的な風が吹き込んで来るでしょう。
12月後半、磨いて来た実力や才能をパワフルに発揮したり、貯めて来たエネルギーを一気に押し出す勢いが感じられます。
恋愛はこの頃、仲間の中から秘密裏に情熱を燃やすような関わり合いが発生するかも知れません。



元々、水瓶座は個人主義であるため、人間関係にまつわる葛藤を自分の内部で完結させてしまいがちです。
けれど、自分の顔を自分の目では見られないように、自分自身を見つめるためにはその姿を映す鏡が必要となるのです。

そんなあなたの力を確かめるかのように、この下半期は誰か強力な他の相手と出会うかも知れません。
手強いその人は、抱えていた心の殻を打ち破るためのパワーを 勢いよくこちらに投げ返してくれる事でしょう。
それは奥深く眠っていたあなたの力でもあり、同じ分だけ相手の強さを引き出す「美しい共同作業」となって行くはずです。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system