2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

過去と現在とを行ったり来たりしながら、取り戻したコミュニケーションがあったかも知れません。
それは、思いがけない場所で忘れていた自分らしさを見つけるような懐かしさを伴っていたでしょう。

大人になるにつれて私達は「外側からの目」を意識し、それを通して何かを見るようになってしまいます。
本当に心の底から笑っていられた「あの頃」のきらめきは、決してあちらからやって来る事はないというのに…。
そう、そんな内側から湧き出る喜びの衝動を、蟹座は今 懐かしい関わりの中から思い出している最中なのです。



7月、これまでの自分というものを根本的に変化させ、本音の部分で勝負をかけたい気持ちが高まります。
引き金は誰かの強いエネルギーではあっても、それは本来あなたの中に眠っていたものが呼び覚まされたのでしょう。
少し前の遠い記憶を手繰り寄せるような出会いが、あなたの本気に火を灯したのかも知れません。
7月後半、手掛けたものを固めて行く軌道に入ります。恋愛はこの頃、とても美しい心の動きを見せるでしょう。


8月は、前述の「あの頃のきらめき」を自発的にどんどん追いかけて行く、熱く楽しい時間が廻ります。
仕事や何かの技術について手掛けて来た事はここから収穫期を迎えます。現場はかなり忙しくなるでしょう。
8月後半、何か豊かな恵みがありそうです。金銭的な事か、または恋愛がフィジカルな局面を迎える可能性もあります。
学習環境や身近な友人との関わりにも活気が出て来るでしょう。勢い良く外側に打って出る時となりそうです。


9月に入ると、人間関係に様々な展開が起きやすくなります。思いがけない協力を求められる事もあるかも知れません。
地元の友人や家族との関わりなどについて、あれこれ考えたり策を練ったりする忙しさがあるでしょう。
後半には、忙しさは更に増して行きそうです。日常の役割や責務について改革の手を入れて行く事になる気配があります。
9月の終わり、突如として転職や日常業務を変更するなどの大きなアクションを取る人が多いかも知れません。


10月、人生の豊かさや基盤をじっくり見つめて味わいつつ、キャリアや暮らしを変化させて行くタイミングです。
家や居場所を居心地良く整え、大切な人と楽しみを共有する事があなたに本当の心のゆとりを与えてくれます。
10月後半、懐かしい忘れ物が再びあなたの意識に上るでしょう。昔好きだったものや大切な思い出が浮上しそうです。
それをもう一度じっくりと手にする事で、眠っていた才能やかつて追いかけていた夢を取り戻せるかも知れません。


11月は、興味のある事にトコトン突き進んで行ける時です。子供や愛すべきものとの関わりも強くなるでしょう。
思い切り好きな事に打ち込む中で、煮詰まっていた物事を切り開くきっかけやアイディアを掴めるかも知れません。
手掛けるものや対人面でのパワフルな展開も起こりそうですが、ここでは本音を偽る必要はありません。
11月後半は「こうすべき」や「?であらねば」といった意識で自分を抑えないよう、心の声に耳を傾けるようにして下さい。


12月、あなたが誰かに対してしてあげられる事、優しい責任感を持って引き受けられる事が大切な意味を持ちます。
それはキャリアや職務上の事であるかも知れませんし、家族やパートナーのためであるかも知れません。
ですが、それによってあなたが存在する理由が腑に落ちるような感覚が、重みを伴って湧いて来るだろうと思います。
年末、対人関係はかなり熱を帯びて来ます。未来を託されるような重要なチャレンジが発生するかも知れません。



思い出した熱いときめきをエネルギーにして、あなたが推し進めて行きたいものは何でしょうか?
誰かとの関わりも、公的に見せる顔も名前も、引き受けて行く役割も、全てはその胸に燃えている炎から発せられるはずです。

何かを犠牲にして日々が成り立つのなら、人は誰も「生きる喜び」を引き換えにしなければならないのでしょう。
でも、あなたは既に気付いているはず…ここに生まれ、生きる意味は たくさんの愛すべきものをしっかりと手に入れる事だと。
そして果敢にチャレンジしたり誰かと関わり続けながら、あなたは自分が立つ場所を 自由な瞳で眺めるのだろうと思います。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system