2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

仲間のために自分に何が出来るのか、あなたはひたすら挑戦し続けて来たのではないでしょうか。
それは確かにどこに向かって飛んで来るか分からない礫(つぶて)を、ただ必死に打ち返すような日々だったでしょう。

濃密な関わりはあなたの羽を濡らし、自由な動きを封じるようにびっしょりと重くまとわりついていたかも知れません。
けれどもその中で見つけた変化球を手に収める方法は、あなたの筋力としてしっかりと身に着いているはずです。
人の海の中で溺れる事なく「本物の力」に目覚める…、それこそがこのトレーニングの真の目的だったのかも知れません。


 
7月は、しがらみをほどく作業の最中でしょう。縁故や繋がりにもう一度対面したり、交渉事が起こるかも知れません。
懐かしい故郷のような温かさに浸されつつ、その囚われから脱する事を試みるような流れが起こりそうです。
7月後半、断ち切りたいものの正体が見えて来るでしょう。それは「切る」のではなく「放つ」ものであるかも知れません。
新しい場所へ、未来や遠くへ。引きずって来たものを手放そうという意欲と共に力強い目覚めを経験するでしょう。


8月、守りの風を受け、本当に望んでいたものに向かって 手探りで仕込みを始める時期となりそうです。
過去の重荷や傷などに対面し、甘えを捨て去ろうと努めながら真剣に自問自答を繰り返して行くでしょう。
8月後半、これまでの作業に進展が見られます。抱えて来たものを外側に表現するような流れが起こりそうです。
準備を積み重ねて来たものは、この頃表向きに手を加える状態となり 大詰めの段階を迎えるでしょう。


9月、自力で頑張り始める時です。不安や葛藤を熱いプライドの中にしまい込み、社会的な顔を作り上げて行くでしょう。
ルールやバランスに拘る声が上がっても、自分の顔に責任が持てるのは自分だけだと理解しているあなたがそこにいます。
9月後半、チャレンジはいよいよ本格化するでしょう。新たなチームが組まれるなど、周辺が賑やかになって来ます。
イメチェンは恋愛にインパクト大。心境の変化が武器になります。仲間意識から密かな優しいムードに移行しそう。

 
10月は、ちょっと不思議なタイミングです。湧き上がる気持ちに連動するように、同じ志の仲間の輪が出来て行くでしょう。
何かを変えたい、手掛けたい、そんな想いを共有しながら、深く眠っていたエネルギーを掘り起こすような絆が結ばれます。
10月半ば以降、懐かしさを伴う大切な出会いがありそうです。心の海を見つめたからこそ手に入るものだろうと思います。
恋愛はこの頃、静かに熱く燃え上がるでしょう。ホッと安らぐ心の拠り所を見つけられるかも知れません。


11月、手掛けたものを実益へと変換する力が強くなります。一念岩をも通す、という姿勢で望みを叶えて行けるでしょう。
新規開拓している事や新しい技術を実際に導入したり、本当にやりたかった仕事を始めたりするかも知れません。
11月後半、チャレンジは生きがいを与えてくれるでしょう。プレッシャーを感じてこそ、といった覚悟が備わります。
あなたの明るさが生き生きと弾ける時、足元の不安定さはそのまま未来への可能性に変わるはずです。


12月、楽しく勢いのある日々となるでしょう。熱い議論が行き交い、あちこち飛び歩くような忙しさがあります。
現状を打破するべく、アイディアが次々と溢れて来るかも知れません。あなた本来の良さが存分に発揮されるでしょう。
年末、現場における実作業に本気の追い込みをかける時です。ストレスがピークとなるためリフレッシュを心掛けましょう。
成果はここからあなたのコミュニティの中で大きく育ち始め、やがてそれを根付かせるための軌道へと入って行くでしょう。



子供が大人になる時、今まで守ってくれていたものが突然自分を縛る窮屈な鎧のように感じられるのかも知れません。
見上げた空は高く青く、そこまで跳ぶのに鉛の塊は少しばかり重すぎると感じるのかも知れません。

これまであなたが足元を見つめて歩いていたのは、育ててくれたその土地を引き受ける覚悟を決めたからなのでしょう。
今、鎧を脱ぎ捨ててどこへ向かおうとも、その時の覚悟が無駄であったはずは決してありません。

絡まっていたものを丁寧に解き、結び直す。それはこの先の足取りをきっとパワフルなものに変えてくれる事でしょう。








Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system