2014年下半期の星占い

占いDays HOME2014下半期占いTOP

自分に何が出来るのか、どんな才能を持ち何に関わって行けばいいのか。そんな事に気付いた上半期だったかも知れません。
好きな事を追い続けながら、仲間や濃い関わりのある人々の前でいかにして自分を表現出来るだろうか。 
単に楽しさを追い求めていられる時代は過ぎ、ここからは「何をすべきか」を見つめる事になるのでしょう。

重石を課せられるようでいて、実は「誰かの役に立つ事」がこれほどまでに自分を満たしてくれているのだと知る。
あなたの持つ輝きが、本当の意味で誰かのために光を放つ・・・今、そんな時期が始まろうとしているのです。



7月は、少し前に「懐かしい何事か」が突然飛び込んで来た状況から、様々な事が広がって行きそうです。
過去の恋愛や昔一生懸命になっていた事など、もう一度チャレンジしてみたいと思う何かが浮上する気配があります。
身内からのプレッシャーは強い時期でしょう。一歩を踏み出すのにはきちんとルールを決める必要があります。
7月の終わり、何かの学習を始めたり、昔馴染みの交友関係を復活させるような事に力を注ぐかも知れません。


8月、身近な友人との関わりが活発になります。近場をあちこち移動するような忙しさがありそうです。
将来のための学習に打ち込んだり、負担になっていた任務を話し合いの中で改善する流れが訪れるでしょう。
8月後半、家族や地元の仲間から、職務に関するチャンスや情報がもたらされるかも知れません。
この頃は、仲間との気軽で楽しい付き合いを何より優先しておきましょう。そこから広がるご縁がありそうです。


9月、外側に向けてどんどん意見を打ち出して行かなければならないような熱さと活気がある時期です。
求められるものはかなりあやふやなのかも知れません。そこに基盤を築くべく奮闘するでしょう。
9月後半、託されたものに対する責任感が高まりそうです。何らかの交渉事が発生する気配があります。
ここではかなり骨が折れるかも知れませんが、未来への希望と勢いを保ち続ける事で突破出来るでしょう。


10月は、あなたを中心とした組織や繋がりが結成されたり、交渉事にエキサイティングな結果が出そうです。
楽しい事は勢いを増し、繋がりの中で「不思議な驚き」を伴う化学反応のような展開を見せるでしょう。
10月半ば以降、何かひとつの成果が現れるかも知れません。不思議なご縁によって結ばれるものがあるでしょう。
その中から担うべきものも見えて来るだろうと思います。人のために役立つ事があなた自身にも幸せを運びます。


11月、担うものに意識を向ける時期です。責務としてきちんと引き受けなければならない物事が訪れるでしょう。
ここではチームなどの要として重要な役割を任される暗示もあり、プレッシャーを感じる事もあるかも知れません。
ここしばらくの流れを受け、やがてあなたにしか出来ない大切なお役目に気付くだろうと思います。
11月後半、関係性の中で葛藤しつつも対人関係はかなり発展的です。むしろ忙し過ぎる位でしょう。


12月始め、チームの中にあってパートナーやコンビを組むような相手が現れる可能性があります。
遠方に赴いたり専門的な学びを始めるなど切磋琢磨しながら、仲間との会話がポンポン弾む時期です。
そうした中から、未来のためのヒラメキやアイディアが勢い良く飛び出すかも知れません。
年末、誰かから大切な「実のあるもの」を託されそうです。それは高みに向かうための足掛かりとなるでしょう。



2014年下半期、双子座は 自ら手掛けるものがどれほどの意味と価値を持つのかを知る旅に出るでしょう。
それには自分だけが知っているとか、通り過ぎてしまう実体のないものとだけ戯れていていいという訳ではありません。

あなたの持つ才能は実務的な物事と結び付き、やがてそれを必要とするたくさんの仲間に支えられて行きます。
途中途中、不思議なご縁と出会いながら それは大きな熱い塊のような「かたち」を見せ始めるでしょう。
託されるものの重みをしっかりと受け取りながら、未来への道を駆け出して行くあなたの姿があるだろうと思います。







Copyright © 2014  Flapjacks All Rights Reserved.
無料アクセスカウンター
inserted by FC2 system